スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断7日目 千歳〜東大沼

おはようございます笑


昨晩は、熟睡して更新できず申し訳ありません。



昨日は、思い切って函館周辺のキャンプまで向かうことにしました(*^◯^*)


朝ごはんに、道の駅でチーズパンときのこ汁を。



色んなきのこが入っていて、冷えた体に染み渡りました!


そして、お昼過ぎに洞爺湖に到着!



どうやこれが洞爺湖やなどと一人で申していると、夫婦ライダーの方に飴の差し入れをいただきました!



ありがとうございますm(__)m


お昼には、冷やしラーメンで体を冷やし、

おやつにはいつものセット体を冷やして休憩。



函館行くまでの海岸線、実は一年前にも通った道で、何回来ても素晴らしく思えるええ道です。


そして、目的地の東大沼キャンプに到着!


なんとここ無料なんです!笑


2日滞在する予定なので非常にありがたいです




いやはや、素晴らしいロケーションのキャンプ場ですな笑


スマホの写真じゃ、あんまり伝わらないと思うので後日、カメラの写真もアップしますね!



晩御飯は節約、節約。。。。


隣のカブで日本一周の方と延々日本文化について語りあってました。


いやー楽しかった。



昨日の移動距離は、257km!


今日は、函館観光です!

×

非ログインユーザーとして返信する