スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断8日目 函館観光

こんばんは!

今日は、1日中函館を観光していました。


東大沼キャンプ場は、函館から30kmほどの距離にあるので便利でいいです(*^◯^*)


朝9時くらいに出発して、お腹すいたのでラッキーピエロに行ったら、朝に握手をして別れたカブダーの方に再会して一緒に食べることに。



別れたすぐだったんで、

ムッチャ気恥ずかしかったです笑


チャイニーズチキンバーガー美味しかったです。

もう、マクドには戻れないです(^ー゜)


超美味い。 明日も食べよう。そうしよう。


それから、一緒にトラピスチヌ修道院に向かいました!


とっても厳か場所で、外国に来た様な気分になれる場所でしたね。

修道院で、本当のお別れを。


でも青森に行くって言うてはったから、もしかしてたら再会するかも笑


別れた後は、立待岬と元町へ。


二回目の来訪でしたが、やっぱり明治の建物は綺麗でいいですね。

この時代に生まれたかった。






元町を観光したら、ええ時間になったので

温泉に行き、蔦屋で東北の地図を買いました。


でっかい蔦屋でした。奈良にもないよこんなでっかい本屋笑


晩御飯に、スーパーで買ったジンギスカンと札幌クラシックを。

やっぱり、犯罪的な組み合わせですな。



今日の移動距離は、約105km!



明日も頑張ります^_^


おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する