スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本一周縦断9日目 函館〜椿山キャンプ

みなさん、こんばんは!


今日から、自然体でブログ更新していきます。

そっちの方が楽なんで笑

お目汚しになるかもですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


今日は、北海道とサヨナラバイバイして青森に上陸しちゃいました(^ω^)


早いって、旅先でも言われてますが日程の都合上仕方ないんです!!


フェリーに乗るまで時間が結構あったので、観光....じゃなくてセコマで食事。


夕張メロンとガラナ。相変わらず犯罪的な組み合わせっすねぇ





そっから、アクシデントがありました。


「のどがイガイガするから、薬局いくお!」

(^ω^)


「おっちゃん、イガイガに効く薬くれお!」

(^ω^)


「あいよ!」( ^ ^ )/□


「おっちゃん、薬がないお」(^ω^)


「ちゃんと、レジに置いたぞ」


「ないものは、無いお!」(^ω^)


どうやら、前に並んでたおばあちゃんが間違ってもって帰ってしまったみたいで、代替品をいただきました!


おばあちゃんちゃんと返しに行ったかな笑


で、ええ時間になったんで、フェリー乗り場へ。


フェリー乗り場の売店でロイズのチョコレートを購入。

全部食ったら、胸焼けした( ^ω^ )


これを....

こうじゃ!!


当分、チョコレートはいらね。


胸焼けして、トイレ行ってフェリーに乗船。


「新日本フェリーも豪華だったから、きっとこのフェリーも豪華なんだお!」(^ω^)


「・・・・」(^ω^)



寝心地はサイコーでした!笑


フェリー内では、函館から青森へさて帰りのチャリダーおじさんと談笑!


「おじさん!青森へは旅行かお?」(^ω^)


「いやー、盆で実家に帰るんだよ笑

嫁と子は先に帰っててさ、僕だけ自転車で帰るんだよ。」



「(根っからのチャリダーだお)」(^ω^)



談笑している内に、青森港に到着。


今日も握手でお別れを。



それから、スーパー寄ってキャンプ場で晩御飯。


猫が寄って来ました。


餌あげたかったけど、あんまりよく無いから、

心を鬼にして無視。ごめんなm(__)m



今日の移動距離は、323km



明日は、下北半島を攻めるぜ。


おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する