スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断10日目 椿山キャンプ〜下北半分

最近、疲れが溜まってきているようで寝落ちしてしまいましたm(__)m


昨日は、下北半島を巡っていました!


朝に恐山へ行き、昼に大間崎の行き、夕方仏ヶ浦といった感じです。


1日300kmの移動は、むっちゃしんどいです。笑

若干、風邪気味やし笑


恐山に行きまでの道で、北海道で出会った後藤さんと再会しました!


ひょっとしたら、秋田でまた会うかも笑


まず恐山ですが


ここはほんまに日本かと思うくらい異国感、ファンタジー感が出てました。



無料温泉もあって入ったんですが、

逆に体が硫黄臭くなりました笑



シャンプーも使えんかった笑


駐車場でアイス食べていると


「アイス美味しいお」(^ω^)


「にいちゃんカブで旅しているのかい?」


「そうだお!おっちゃんもバイク旅かお?」(^ω^)


「そう!嫁と一緒に回っているんだ。」


ツーリングかと思ったら、タンデムでした笑


羨ましい......



でそれから本州最北端の大間崎



マグロが有名なんですが、刺身食べれないんで

焼きマグロなるものを食べました。



むっちゃ美味しかったです!!



焼きマグロを食べていると、さっきのおっちゃん夫婦と再会!


まさか会うとは思わんかったです笑



最後に仏ヶ浦。



行くまでの山道がキツかったですが、来る価値のあった素晴らしい場所でした。


で、ここでもおっちゃん夫婦と再会笑


二度あることは三度あるってほんまなんですね笑


昨日の移動距離は300km



今日は 南下してます。

×

非ログインユーザーとして返信する