スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断13、14日目 能代市〜上越市

こんばんは!


更新が遅れてしまい、本当に申し訳ありません!!


この2日間もろに台風の影響を受け雨のなかひたすら移動しておりました!


観光があんまりできませんでした笑(´Д` )


テントポールも折れたりと踏んだり蹴ったりですが、なんとか生きています!


昨日の朝は、まだ晴れていたので男鹿半島を満喫!


なまはげ館に行ったり....


入道峠に行ったり....



ここで食べた黒塩ソフトクリーム

硫黄の味がしました笑笑


その後に行った寒風山!

凄いええ景色でした*\(^o^)/*

男鹿半島を一望できる素晴らしい景色!




その後は土砂降りの中なんとか鶴岡までたどり着きホテルで一泊!


キャンプに慣れすぎて、ベッドに違和感があったのですが寝転んだ瞬間爆睡してしまいました笑

12時間くらい寝てた笑


今日の朝も一応晴れてたんですが....


夕方頃から雨!笑


雨降る前に、せんべい王国に寄れたんは嬉しかった(^ω^)



途中で雨宿りしてるとおじいさんが話しかけてくれて 昔にされた日本一周の話を聞いたり、木刀で変人を装って暴走族を撃退された話を聞けました笑


それでなんか勇気をもらえて一気に上越市まで!


道の駅に野宿しようと思ったんですが、車とお客でいっぱいで野宿できる雰囲気ではなかったので、市内のネカフェに泊まってます笑


明日は諏訪湖に向かう予定なんですが、

生憎の雨予報!(´Д` )


晴れると良いな。


明日はちゃんと更新します!


2日間の合計移動距離は541km!


流石にお尻が割れそうです笑


では、おやすみなさいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する