スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断16日目 諏訪湖〜自宅

みなさん、こんばんは!


今日は思い切って奈良の自宅に帰りました笑


いやー、お尻が痛いです笑


でも、おかげで一気に長野から奈良まで移動する事ができた(・ω・)ノ




移動ばかりじゃつまらんので、ちゃんと観光もしましたよ*\(^o^)/*


今日は、長野県と岐阜県の県境にある妻籠宿に。


妻籠宿では、江戸時代の町並みの保存を先駆けて行われました。(*^◯^*)


だから、当時の町並みが綺麗に残っていて、タイムスリップした感覚になる素敵な場所です!!!


江戸時代好きの方は是非行ってみて下さい!


すっごい良い所です!





そして今日は非常に人の優しさに触れた1日でもありました!


道の駅で、おじさんにポカリの差し入れを頂いたり、


名古屋でトヨタのアクアに乗ったおばちゃんにカンパを頂いたり、


突然の豪雨で避難したガソリンスタンドでシャワーをすすめて頂いたりと、


本当ありがとうございましたm(__)m


僕も困っている人がいたら声をかけて助けてあげようと思います!!(・ω・)ノ


今日の移動距離は、約340km!



明日と明後日は家に居てバイクに整備などをします!!


おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する