スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断24、25日目 目標達成!!

みなさん、こんばんは!

ネット制限を喰らい、画像少なめの更新です笑


とうとう、日本縦断達成しました!!!


いやーもう感無量です!


当初の目標の一周は達成はできませんでしたが、今はすごい満足感が満ち溢れてます( ^ω^ )


しかーし、最終日に限ってトラブルに遭っちゃいました笑


運が良いのか、悪いのか....


昨日は、鵜戸神宮でお参りした後


↑岩の中にあって、中々良さげな神社でした!


桜島に向かって走って、

いざ桜島に上陸!!!直前でまさかのパンク笑


ついてないなーと思いつつ、パンクウェルド

という応急パンク修理キットで直そうとしたら

チューブに穴が開いていて、使い物にならず笑


どうしようもないので、近くあった売店のおばあさんに修理できそうな店を聞いて持っていくことに。。。


5キロくらいバイクを

土砂降りの中押して修理屋さんに到着!


パンク修理を依頼すると快く承諾してくださり、パンクの穴を塞いでもらえました!


しかし、よっくチューブを見ると無数の穴が空いており修理不可能とのこと。


替えのチューブを持ってこなかったので、

どうしようもなく途方に暮れていると...


なんとタイヤのチューブをわざわざ買いに行ってくださり修理をすることができました!!


本当にありがとうございました!m(__)m


それから、急ピッチで佐多岬を目指すことになったので、桜島は諦めることに....


まぁ、仕方ない!


それから、佐多岬の直前のキャンプで1泊!


キャンプ場で仲良くなったのでベンリィの乗りのおじさんと一緒にBBQしたり、温泉行ったり談笑したりでホンマに楽しかった!( ´ ▽ ` )



最後のキャンプがまさかこんなに暖かく終えることが出来るとは思いませんでした。


それから10時くらいに就寝して


今日は朝の6時に起きて、おじさんと一緒に佐多岬を目指すことに!


キャンプ場から10分程運転するともう佐多岬。


今回の旅の目的地。


30分くらいのトレッキングを経て、遂に到着!!


いやー、なんか感動して涙が出ちゃいました。


それからおじさんと道の駅で早めの昼ご飯をとってお別れ!


福岡行ったら一緒に飲みましょうね!!



長いようで短かったこの25日間。


色んな場所を見て、色んな物を食べて、

色んな人との出会いがありました。


旅を続けれたのは、旅中で出会った方々の優しさと応援のおかげです!!!


僕も奈良に帰ったら何らかの形で世の中に必ず貢献します! 出会ったみなさんの様に。


あとは、やりたかったことをもっと全力でやります。人生は楽しまなきゃ損ということも、この旅で学びましたし笑


今までこのブログを見てくださりありがとうございましたm(__)m


ではでは、また何処かで。。。












一応、今後もブログを更新していきます笑


おそらく、趣味が全開のブログとなりお目汚し

になってしまうかも知れませんが、もしチェックしていただけなら、とっても嬉しいです!



ではでは、本当にありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する