スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断11日目 薬研キャンプ場〜青森市

みなさん、こんばんは!


今日も移動しまくりました( ^ ^ )/



薬研キャンプ場で、アイルランド人のお兄さんと談笑。


英語ってしばらく話してなくても、 覚えてるもんなんだなぁ笑 素人に毛が生えた程度やけども!


キャンプ場をあとに、尻屋崎へ。



今まで見た灯台で一番景色のいい灯台と岬でした!



海もとっても綺麗!(゚O゚)


がしかし.....



至る所馬糞だらけの始末(^ω^)


カブを馬糞でデコレーションしたお!(^ω^)


灯台の入り口でさえ馬糞まみれ。


牧草地やから、仕方ないんかもやけど

入り口くらいは避けて用を足して欲しいですね笑


休憩にブルーベリーアイス( ^ω^ )



やっぱり、ご当地アイスは美味い!!


でお昼に、かに味噌ラーメン


野菜たっぷりカニたっぷりで美味しいかった^_^


そして、大湊に到着





北陽館で見学をしていると....



護衛艦まきなみの甲板見学が開催されてたので、参加しちゃいました!!




やっぱり、かっこいいですね(^ω^)


それから、下北半島を南下し🚴🏿


青森市内のモヤヒルズキャンプ場で宿泊。


今日の移動距離は225km!


晩御飯にペンネ茹でたけど、量多すぎて生煮えに!!

お腹は膨れた.....(´Д` )


明日は、三内丸山遺跡と弘前に行きます^o^


おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する