スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断3日目 千歳〜羽幌

どうも、こんばんは!


いよいよ、北海道ツーリングが始まりました!

もう北海道最高すぎて、何時間運転していても飽きません!


走りやすい広大な道、見ていて飽きない雄大な自然、夏なのに過ごしやすい気候。

もう、全てが大好きです!笑


今日は、朝に出発してからひたすらに北へ向かっていました。


道中にチャリダーの方々に激励してもらえました!ありがとうございましたm(__)m


あと、バイクに乗ってる人たちに手を振ったら返していただけるのも地味に嬉しかったです。


お昼に美味しい豚丼を食べた後は、ひまわり園で休憩!


こんなにも沢山のひまわりが咲いているのを見ていると、なんだか元気を貰えました^_^


ひまわり園を過ぎた後は、ひたすらオロロンラインを進み、本日の目的地の朝日公園につきました。


ついてから、温泉に行き疲れを癒して、晩御飯にジンギスカンを焼いて食べました(*^◯^*)



やっぱり、ジンギスカンは美味しい!


今日の走行距離は、225km!


明日も頑張ります^_^


おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する