スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断4日目 羽幌〜宗谷岬

みなさん、こんばんは!


北海道の朝は、思っていたよりも寒く

いつもより目覚めてとても健康的です笑



さてさて、今日もまたオロロンラインをひたすらに北上していました!




このオロロンラインと呼ばれる国道、稚内に着くまでに、信号機が数えるほどしかありません!

なので、時速40kmで走っていると本当に1時間で40kmも走れてしまう、バイクの燃費的にも

時間的にも嬉しい道ですね笑


そして、一番の魅力は地平線の彼方までひたすら真っ直ぐに伸びていて、のんびり景色を楽しみながら運転できることです!


本当に運転していて楽しかったです。




ただ、トイレの数もひじょーに少ないので

注意が必要です!笑


そこらへんでしようとしても、遮蔽物などもい一切ないので.....


途中で、一緒に写真を撮って下さったおじいさん!

ありがとうございましたm(__)m



道中、食べたソフトクリームでお腹しました笑


そして、ついに宗谷岬に着きました。


ちゃんと、最北端のガソリンスタンドで補給もしました。(800mlだけ)


今日の走行距離は、255km!


明日も頑張ります。


おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する