スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断6日目 士別〜千歳

みなさん、こんばんは!


今日は、色んなところを回ったのでかなりの距離を移動しました。(早起きって素晴らしい)


まず朝は、安定のセコマで朝食!

ボードにメッセージ書いてくれた人ありがとうございますm(__)m


やっぱり、セコマは最高ですねぇ笑


士別をずっと南下して到着したのが、花の街美瑛!


まず、四季の丘に行きました。



入場料は、募金といった形なので気持ち多めに...


この四季の丘、まさに百花繚乱といった感じで非常に美しく、色彩に富んだ丘でした。


この前行ったひまわりの里とは、違った美しさで、見ていて楽しかったです。



次に、行ったのが青の池です!


MacBookの壁紙にもなっている場所ですね!



透き通るような青で気持ちの良い場所でした。

(人が多すぎ笑)



そして、休憩がてら立ち寄った美瑛開放牧場!


ソフトクリームが大変美味しくて2個も食べちゃいました!笑


砂糖と牛乳のみで作れたもので、濃厚なのに、さっぱりとした甘さでした!



そして、途中のメロン直売所で差し入れをいただきました(*^◯^*)


本当にありがとうございますm(__)m

美味しかったです。


ちなみに、ふらのメロンです! 夕張じゃない笑


夕張は、通っただけでメロンを食べませんでした。 貧乏学生は辛いぜ。


なので、変わりに食べた夕張メロン大福!


今までに食べた大福の中で一番美味しかったです。


そして、千歳のライダーハウスに到着(OvO)


ライダーハウスで、社会人ライダーの方々にありがたい社会のアドバイスをいただきました笑


ライダーハウス初めてだったけど、人と交流できて楽しいですねー。


今日の移動距離は、287km。 頑張りました!


明日も頑張ります^_^


おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する