スーパーカブでいろんなところへ。

しゃちくになる前に、日本縦断しちゃうよ。
ただの現実逃避。何を変えて帰ってきます。
※無事終わりました!
これからは趣味のブログに。

日本縦断5日目 稚内〜士別

皆様、こんばんは!


ようやくキャンプ生活も慣れてきて、設営撤収をスピーディーに出来るようになりました^_^



今日は、起きるのが少し遅かったので、1日が移動で終わってしまいました。(夜更かしのせい)


それに道中は観光地が皆無で、ひたすら直進してたって感じです笑




書くことがあんまり無いので、今日はセイコーマートを紹介します。


通称「セコマ」のこのセイコーマート。

非常に便利なんです!


食品はもちろん、キャンプ用品なんかも取り扱ってます!

特にお気に入りなのが、108円シリーズで

焼きうどんやスパゲッティなどボリューム満点の麺料理を低価格で楽しむことができます(^ ^)


てか、こればっかり食べてます笑



あと夕張メロンアイスもオススメです!



今日の移動距離は、216km!


道中話し掛けてくださった、京都出身のライダーさん、神奈川出身のおじさん ありがとうございました。


明日も頑張ります^_^


おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する